新着記事

工藤静香 のさんざんな評価の渾身家庭料理

歌手の工藤静香が、恒例となっている自慢の料理を披露。
「久しぶりにスペアリブ甘辛で食欲がでます!」とし、手作りのスペアリブの写真を投稿。
味付けの材料と作り方を説明している。

これにフォロワーからは「美味しそう!」「これは間違いないやつだ~」「しーちゃん相変わらずの料理上手!」などと賛辞が寄せられているのだが、一方で、みりんと砂糖でテカテカに照りが入ったスペアリブには「一瞬、大学芋かと思ったらスペアリブだった」「別に『映え』を狙えとは言わないけど、もう少し見せ方あるんじゃないかな」「工藤静香ってさんざん料理叩かれてるのに一切変えようとしないな。どんなに手が込んでいても美味しそうに見えなければ参考にしづらいんだけどな~」などと、手厳しい指摘が飛んでいる。

見た目にこだわらないことが、むしろ好感を持たれているのかも、とアサ芸プラスが報じた。

工藤静香 – Wikipedia

こちらもチェック!
松坂桃李 ゲームオタクから趣味が激変したワケ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!