新着記事

島崎遥香 過去の交際相手と理想相手のギャップ

恋愛事情が暴露されたばかりとあって、どうしてもツッコミを入れたくなった人が多いようだ。
元AKB48で女優の島崎遥香がウエディング情報誌「ゼクシィ国内ウエディング2022 Summer&Autumn」に登場。

理想のパートナーや夫婦像について語っているのだが。
ウエディングドレス姿を披露し、表紙を飾った島崎は理想のパートナーについて、次のように明かしている。

ところがこのインタビュー内容を知ったファンからは「いやいや、好きなタイプはシンプルにイケメンでしょ」「元カレは林遣都と新田真剣佑だよねどうせ顔だろ」「ちなみに元カレの新田真剣佑はめちゃくちゃ束縛するらしいけどな」などと、半ば嫉妬交じりの声が、とアサ芸プラスが報じた。

島崎遥香 – Wikipedia

こちらもチェック!
トラウデン直美 「割れ目」食い込みで露わ! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!