新着記事

川島明 ラヴィット純度200%の内輪ノリ 悪ふざけ連発

「即打ち切り」「低視聴率」などと揶揄された放送当初から早1年、今やすっかり人気番組として定着した『ラヴィット!』。
一方、人気の上昇に伴って、番組の〝悪ノリ〟〝暴走〟が目に余るようになった。
4月27日、『さらば青春の光』の東ブクロが、番組水曜レギュラー『見取り図』盛山晋太郎の代役として出演。
この理由について、田村真子アナウンサーは「先週、盛山さんがランキングで見事1位を当てたんですが、スタッフ用の台本を見てしまった不正疑惑がありましたので、今日はこちらにはいらっしゃいません」とペナルティであることを説明した。
何やらスタジオの当人同士は盛り上がっているが、冷静に見れば、このくだりは純度200%の内輪ノリ。
勝手に〝みなさんご存知の〟と進めているが、番組ファン以外は置いてけぼりだ。
まずもって、盛山が東ブクロになろうが、視聴者には何の関係もないこと。
制作サイドは「カンニング疑惑で出演者を交代させる超面白い演出」を気取っているが、これを「すげー!本当に東ブクロに変わった!」などと笑うのは、信者のような番組ファンだけだろう。
今回以外にも、番組は悪ノリ甚だしい演出を繰り返しているが、コアなファン以外には全くもってスベっている。
苦しい出だしから一転、今はある程度好評を博し、制作側も調子に乗って悪ふざけを連発しているようだ、とまいじつが報じた。

TBS『ラヴィット!』(@tbs_loveit)さん / Twitter

こちらもチェック!
綾瀬はるか と大泉洋を無駄遣い『元彼の遺言状』 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!