新着記事

ケンドーコバヤシ が皮肉った日本映画界“性加害”の闇

お笑いタレント・ケンドーコバヤシが4月13日放送の「アッパレやってまーす!」に出演。
日本の映画界に物申す場面があった。

番組中、Netflixの話が出た際、「やっと観たよ俺も。『イカゲーム』」と切り出したケンコバ。
「俺だけやろな、最初から黒幕わかったの。速攻わかった」と少し自慢げに語り、「でも、悔しいよ俺は。あれたぶん、日本発祥の文化やからな。ああいうデスゲームって。『カイジ』やろ、たぶん。『ライアーゲーム』とか」と、韓国ドラマの「イカゲーム」の元ネタが日本のデスゲームものという自説を語った。

これにアンガールズ田中卓志が「俺もそう思いました」と同調すると、ケンコバは「それを世界向けに韓国に作られちゃったということでしょ。悔しいよ」と言い、田中も「『カイジ』のほうが凄いですよね」とコメント。

ケンコバはさらに、「日本の映画監督も頑張って欲しいけど、女優にばっかり手出しているからさ」と最近続く映画界の性暴力問題を皮肉り、さらに“女優と肉体関係持つヒマあったら、もっと世界に向けた映画作ってくれよな”とも訴えていた。
この際、膿を出しきってもらいたいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

ケンドーコバヤシ – Wikipedia

こちらもチェック!
平子理沙 51歳のバストと剃毛下半身の感触 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!