新着記事

ヴァンゆん 新企画にも厳しい声と不評

男女2人組ユーチューバーのヴァンゆんが、24時間水泳生配信企画を敢行。
ヴァンゆんは4月29日から30日に掛け、『【24時間水泳】オワコンだから最も過酷な企画に挑戦!!!!』という生配信を敢行。
配信開始前は226万人いたチャンネル登録者数は、配信中に1万4000人ほど増えたものの、翌朝には減少。

また、今回の水泳企画を発表した4月27日時点では、222万人にまで減少している。
終了後、ヴァンビは「ヴァンゆんはね、今ね、ユーチューバーとして危機的状況です、正直」と切り出し、「再生回数落ちてきてる」と告白。

「でも、オワコンでいたくないからこの企画をやりました」と言い、「自分たちが誠意を見せられる企画ってなんだろうって思った時に、一番辛いこの企画を選びました」と企画趣旨について説明していた。
動画コメント欄には、ファンから「感動しました!」「泳ぎ切ってすごい!」「涙が止まらない」といった声が集まっているが――、とリアルライブが報じた。

ヴァンゆんチャンネル – Wikipedia

こちらもチェック!
宮川大輔 『イッテQ』“早食い企画”にクレーム | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!