新着記事

27時間テレビ 放送断念で「終わらせればいいのに」の声

フジテレビ系列で毎年夏に放送されてきた大型特番「FNS27時間テレビ」が今年も放送を断念することが分かった。
同番組は「24時間テレビ」に対抗すべく、1987年に誕生。
一方の「27時間テレビ」は、お笑い要素が濃いことが特徴となっていたが、昨年、一昨年は新型コロナウイルスの影響もあって、放送中止を余儀なくされた。
それは「いろんな意味で放送休止は英断だと思うけど、コロナのせいにするなよ」「コロナ関係なく、『27時間テレビ』自体がオワコンだと思うけどな」「視聴率取れないし、採算もとれないし、むしろやらなくて済んで、フジテレビもホッとしてるだろ」「いい加減、日テレに対抗するのやめて、終わらせちゃえばいいのに」などなど。
放送担当記者が嘆息する。
17年、18年放送は生放送ではなく、収録メインでの構成。
生放送にこだわらないのであれば、ウイルス感染への安全面をある程度は確保でき、コツコツ収録していくぶんにはタレントの調整もとれるだろう、とアサ芸プラスが報じた。

FNSの日 – Wikipedia

こちらもチェック!
片瀬那奈 高級愛車公開で車関係の仕事も..? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!