新着記事

吉岡里帆 YOASOBI直々にコラボをオファー!?

女優の吉岡里帆が、4月17日放送の「URLIFESTYLECOLLEGE」に出演。
ゲストとして登場した「YOASOBI」のボーカル、ikuraこと幾田りらから“コラボ”をお願いされる一幕があり、音楽関係者の注目を集めているという。
小6の卒業式の日、体育館の裏で自作の曲を友達に向けギターで弾き語りしたという幾田。
「吉岡さんもギターを弾かれてるのを見たことがあるんですけど」と話を振ると、吉岡は「私はもう、映画で劇中で曲をやってるというシーンがいっぱい出てきて『ウソだー』って思いながら、その時に初めてギターを触った」と回顧。
「やっぱり音楽されてる方って本当に凄いなって思いました。ミュージシャンの方へのリスペクトがグワーンと上がりました」と語った。
これに吉岡は「ダメダメダメ。そんなの。もったいなすぎるお言葉ですよ!」と困惑しきりだったようだが。
年末までに実現するシーンが来るかも!、とアサ芸プラスが報じた。

吉岡里帆 – Wikipedia

こちらもチェック!
坂上忍 動物保護に至った”過去の罪”を告白 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!