新着記事

山本舞香 「ミタゾノ」ヤンキーアクションの凄まじさ

「やっぱりミタゾノはスカッとする」という声が相次いでいる松岡昌宏主演ドラマ「家政夫のミタゾノ」第5シーズン。

4月22日放送の第1話は、紫色の特攻服を着た女性たちが次から次へとツバを吐き、赤い特攻服に真っ赤なリップをした山本舞香演じる本仮屋素子が最後にキレよくツバを吐いたかと思うと「てめぇ、よくも掟を破りやがったな!」というバリバリのヤンキー怒声でスタート。

三田園を「姐さん」、自身のことを「あたい」と呼び、私服は山本自身が昨年8月に「女性自身」で報道された「水着同然のへそ出しルック」とほぼ同じコーディネートという視聴者に対するサービスのオンパレード。

そのためネット上には「いいぞー!まいかんち」「自分のことあたいって呼ぶの、アンタが言うとめっちゃかわいい!」「本仮屋素子を演じているのか山本舞香のままでカメラの前に立っているか、どっちかわからないけどすっごくいい!」など、称賛の声があふれているのだ。

仕事ができるOL役やひどいニキビやいじめに悩む高校生役よりも、情に厚く涙もろい“ヤンキー素子”を演じているほうがキラッキラした光を放っている山本、とアサジョが報じた。

山本舞香 – Wikipedia

こちらもチェック!
かまいたち がディズニーアトラクションベスト3発表 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!