新着記事

ダウンタウン 解散?レギュラー番組が思い出作りに

今年4月上旬に開催された、吉本興業創業110周年特別公演『伝説の一日』で漫才を披露して以降、『ダウンタウン』解散説が浮上している。

5月8日の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』では、名物企画「スマホなしで待ち合わせ」を放送。
そんな「ダウンタウン」に対し、月亭方正は「伝説の一日、再来ですね」とコメント。
さらに番組では2人だけで並んで歩く姿が、同番組の初回放送のシーンに類似していることが話題になっていた。

また5月5日放送の『ダウンタウンDX』は、「伝説のダウンタウンファミリー大集合SP」と題し、今田耕司、東野幸治、木村祐一、板尾創路、ほんこんがゲスト出演。
伝説のバラエティー番組『4時ですよーだ』で共演していた、ダウンタウンファミリーが10年ぶりに集結し、懐かしのトークに華を咲かせていった。

そして他のテレビ番組でも、ポストダウンタウンを画策するような動きがあるようだ。
これまでにも解散や引退をほのめかす発言はあったが、疑惑が現実にならないことを願うばかりだ、とまいじつが報じた。

ダウンタウン (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 ドラマ1ケタ視聴率 序盤の暗さで脱落続出? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!