新着記事

Mr.Children ライブ物販が無法地帯!

元国民的ロックバンド『Mr.Children』の30周年を記念した全国ツアー『Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス』が開催されている。
しかし、物販が転売ヤーの餌食になっているようだ。

同ツアーは4月23日に福岡からスタートし、以降、愛知、東京、大阪、神奈川で開催。
多くの人が並んでいるにもかかわらず、転売対策のための購入個数制限はなし。
さらにレジ担当は1商品ずつ在庫を確認するというシステムで、会計までにかなり時間を要したそうだ。

購入制限が設けられていなかったため、東京会場では転売ヤーの目撃情報も。
その人物は限定グッズの「メモリアルチケットキーホルダー」500円を150個ほど購入し、あろうことかスタッフに「袋はないんですか」と尋ねていたらしい。

結果、ライブの開演前に「メモリアルチケットキーホルダー」は売り切れ。
転売騒動としては珍しく、運営の対応を問題視する声も見受けられた。
せっかくの30周年記念だが、後味の悪いツアーになってしまうかもしれない、とまいじつが報じた。

Mr.Children – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 ドラマ1ケタ視聴率 序盤の暗さで脱落続出? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!