新着記事

星野源 CDTVの過酷すぎる事前収録について暴露!!

俳優でアーティストの星野源が、5月16日放送の『CDTVライブ!ライブ!』に出演。
過去の同番組で「過酷ロケ」があったことを明かし、ファンを驚かせている。
この中で、昨年12月20日放送の『CDTVライブ!ライブ!クリスマスSP』で、東京・丸の内の商業施設『KITTE』で『HelloSong』を歌ったことも紹介した。
事前インタビューで星野は、コロナ禍を迎える前まで一緒にドームツアーをしていたメンバーと演奏できたことを喜び、「血が沸き上がるみたいな」と当時を振り返った。
「お客さんいないんですけど、『お客さんがいる』みたいな感じでライブができたのが、めちゃめちゃ楽しかった」とした星野は、スタッフに「あれ、すごい深夜だったじゃないですか?」と話しかける。
スタッフが「そうですね」と苦笑いする中、星野は「3時とかね?」とつぶやきながらあごに左手をやった。
ファンは星野のインタビューを聞き、そこまで遅い時間に収録していたのかと驚愕。
どうやら収録時間の話は初耳だったようだ、とまいじつが報じた。

星野源 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木紗理奈 が間宮祥太朗と結婚の予感!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!