新着記事

園子温 性加害、法廷闘争へ脅しで済まなかった理由

複数の女優へ対する性加害疑惑を報じられた映画監督の園子温氏が18日付で、記事を掲載した「週刊女性」の発行元である「主婦と生活社」を提訴したことを19日、自身の制作プロダクション「シオンプロダクション」の公式HPに直筆の署名入りの文書を掲載し公表した。

文書の書き出しでは、騒動について謝罪。
続けて、《2022年4月5日発売号の週刊女性の記事の内容は事実と異なる点が多々ございます。また、翌週の4月12日発売号の記事の内容も同様です》と説明。
そのうえで、《代理人と相談の上、昨日、週刊女性の発行元である主婦と生活社を被告として、損害の賠償と謝罪広告、インターネット上の記事の削除を求める訴訟を提起いたしました》と報告。

国内では売れっ子映画監督の1人だった園監督だが、今回の報道を受けてすでに決まっていた仕事が飛んでしまったことも報じられてしまったというだけに、この状態から信用を回復するのはなかなか至難の業だと思われる。
関係者たちも証人として出廷することになりそうで、あっと驚く芸能人の出廷があるかもしれない、とリアルライブが報じた。

園子温 – Wikipedia

こちらもチェック!
上島竜兵 61歳で衝撃死までの「孤老と酒」私生活 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!