新着記事

華原朋美 の「超前のめり」な主張

歌手の華原朋美が、5月18日配信の「デマ投稿を許さない」に出演。
2歳の長男とメディアに初登場したが、これに冷ややかな声が相次いでいる。

ネット上でもそんな華原に、「まだ2歳なのにもう芸能界に入れることを考えてるのか。なんだかなぁ」「息子を芸能界に入れるのはいいが、まずは自分の私生活をしっかりしなさいよ。旦那とは離婚するのかしないのかどっちなの?」「さすがに坂上も引き気味だったね。華原の息子を事務所に入れたらめちゃくちゃ面倒くさいことになりそうだもんな~」などといった声が寄せられている。

万が一、息子が芸能界入りするようなことがあれば、華原がステージママ化するのは間違いなさそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
ダウンタウン の背後に謎の黒い物体が映り込んだ? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!