新着記事

バカリズム IPPONグランプリ共演者にマジギレ

同番組には、大喜利苦手芸人として平成ノブシコブシ・吉村崇が出演しており、バカリズムが「2人で得点、競ってますっていう時に2、3本しか取ってない吉村さんが、すごいボタン押したりするんですよ」と回顧。

その時、優勝争いに絡まない芸人が回答ボタンを連打することで自分の時間がなくなってしまうそうで、バカリズムは「だからもう黙ってろよ!」と本番中に怒りの感情が渦巻いていることを告白した。

それは彼が、日本映画学校に通っていた時のこと。
すると講師は、その不良学生でなく、その場にいる学生たちに怒り出したため、“なんで僕らが怒られるんだ”という空気になったのだとか。
そんな中、不良学生が遅れて教室に入って来ると、後ろの方の椅子に膝を立てて座ったそう。

この時、バカリズムは不良学生とほぼ喋ったことがなかったようだが、あまりの態度の悪さに、裏へ連れて行ったとのこと。
”と危険を感じたバカリズムは、とっさに不良学生の顔面にパンチをクリーンヒット。
その結果、不良学生の前歯が折れ、2人は殴り合いの大喧嘩になったという、とリアルライブが報じた。

バカリズム – Wikipedia

こちらもチェック!
本田翼 イケメン研修医と破局で予言されること | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!