新着記事

milet 壮大な勘違い「広瀬すずさえ…なのに」

5月24日放送の『ノンストップ!』に、東京五輪の閉会式出演で話題を呼んだシンガーソングライターのmiletが出演。

自身の認知度に関する嘆きを打ち明けたが、悩める彼女にネット上では厳しい声が続出しているようだ。

同日の番組でmiletは、話題の芸能人の素顔にクイズ形式で迫っていくコーナー「タブロイドQ」に登場。

「miletが歌手になった実感がわかない理由は?」という問題が出題され、正解を本人出演のVTRで詳しく紹介していく。

正解は「miletだと気付かれたことがない」で、本人も「有名になったら結構、街中で声かけられたりするっていうじゃないですか?一度もないです」とコメント。

またフェスへ参加した際も、飲食ブースで自身のファンが近くにいても気づかれなかったようで、「あれ?私って本当にmiletなのかな?」と疑心暗鬼になってしまったそう。

「『いいの?』って思いますけどね」とも漏らしていた。

アーティストとしてのオーラがないことを嘆いたmiletだが、視聴者は彼女の告白に疑問を抱いた模様。

歌声さえ認知されていれば、アーティストとしては成功と言えるだろう、とまいじつが報じた。

milet(ミレイ)(@milet_music)さん / Twitter

こちらもチェック!
上野樹里 スポブラシーン多すぎ?!戸田の降板理由か | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!