新着記事

横田真悠 “出川ガール”はやりづらい!?本音を明かす!!

5月29日放送の『世界の果てまでイッテQ!』で、「出川ガール」に抜てきされて間もない女性タレントが古参メンバーに陰口を飛ばし、お茶の間を沸かせた。

この日、前半に放送されたのは、出川哲朗と横田真悠の「大自然でお料理ツアー」。

スタジオで横田は「1年ぶりに出川さんとロケだったんですけど」とし、「出川ガールってこんなに大変なんだなって身にしみて感じました」と振り返った。

内村光良は河北麻友子、谷まりあ、堀田茜の古参メンバーについて「古参は古参でさ、自分たちが出番ないとき見ないからねえ」と付け足した。

箭内夢菜とともに新しい「出川ガール」として売り出し中の横田。

出川が勝手に陰口を言っていたとバラした形だったが、視聴者は横田が古参メンバーと共演するときに「やりづらい」と思うのも仕方がない、と同情している。

古参メンバーは「イッテQ」以外にも多くの仕事を抱える、とまいじつが報じた。

横田真悠 – Wikipedia

こちらもチェック!
ザ鉄腕DASH!! あるモノのドアップに集合体恐怖症発狂 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!