新着記事

柄本時生 女優の入来茉里との離婚報道であの女友達が

俳優の柄本時生が20年2月頃に結婚した女優の入来茉里と、すでに離婚していたことを6月1日、「文春オンライン」が報じた。
以降、友人として関係が続いていたが、柄本が交際0日でプロポーズし、入来がそれに応じたことで、友人からいきなり夫婦に。
しかし、同記事に登場する2人を知る関係者によれば、2年と持たずに、結婚生活にピリオドが打たれていたそうだ。

なんでも、入来は「家族が有名人ばかりで肩身が狭い」とこぼしていたこともあったそうで、前出の関係者は「もしかしたら、有名俳優ばかりの中で、そこまで売れていない彼女としては、引け目もあったのかもしれない」と話しているが、実際の離婚理由は当事者のみが知るところだろう。
となれば、入来と友人関係だった当時で比較しても、入来と同じぐらい仲がよかったであろう、あの女友達と過ごす時間が生まれることが予想される。

そのため、柄本の離婚報道に一部からは「今度はあっちゃんとくっついたら、面白いのに」「前田もわがままなイメージあるし、柄本ぐらい穏やかな人がなんだかんだで相性よかったりして」「もし、前田とくっついたら、柄本がめちゃくちゃ尻に敷かれるだろうな」など、柄本と前田が友人から恋人に発展する可能性もあるのではないかといった声も見受けられる。

それともお互い離婚を経験して、新たな関係性が生まれるのか、注目だ、とアサジョが報じた。

柄本時生 – Wikipedia

こちらもチェック!
松村沙友理 アパレル事業進出につっ込まれる訳 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!