新着記事

MEGUMI 降谷建志へのアグレッシブな猛アタック

女優・MEGUMIが5月31日放送のラジオ番組「バービーとおしんり研究所」に出演し、夫でDragon Ash・降谷建志へ猛アタックした過去を振り返った。

2008年7月の妊娠判明を機に、交際中だった降谷と結婚したMEGUMI。
恋愛では積極的にグイグイと攻めるタイプで「自分から好きって言う」と明かし、降谷との馴れ初めについても「“今度ラジオに来てください”とか、仕事を使ってちょっと接触を図ろうとして」と、はじめに行動を起こしたのはMEGUMIだったという。

当時の降谷からラジオ出演については断られてしまったが、MEGUMIはめげずに「じゃあ、連絡先を」と迫り、「今思えば、ちょっとキモいんですけど」とあまりの積極さを反省。
2005年に交通事故に遭ったMEGUMIは、入院中に病院のテレビに映ったDragon Ashのミュージックビデオを観て、降谷に一目惚れ。

退院するや否や、ライブへ遊びに行き、DragonAshの打ち上げに勝手に参加すると、いきなり降谷に電話番号を聞いたのだという。
アグレッシブどころではない、このとてつもない行動力は、MEGUMI以外にはなかなかできないレベルかもしれない、とアサジョが報じた。

MEGUMI – Wikipedia

こちらもチェック!
飯尾和樹 のレギュラー担当は関根勤のおかげだった? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!