新着記事

加藤浩次 らの悪ノリに「最悪」の声

それは『スッキリ』内で行われた旅企画。

こがは石鹸を妻にプレゼントしたいと言うと、もう中が指名したのは岩田絵里奈アナウンサー。

>>『スッキリ』加藤浩次、岩田アナにセクハラ?

スタジオには、丹精込めた石鹸が持ち込まれ、岩田アナが「すごい綺麗な緑!ありがとうございます。もう中賞、嬉しい」と感激していた。

岩田アナは「ちょいちょいちょい、私の、私の!」と軽く諫めて笑いが起きたが、ロバートも匂いを嗅ぐと「はい!」と、食べチョク代表の秋元里奈氏にまたしても放り投げてパス。

岩田アナは「キャンベルさん!?」と、良識のある同氏まで同じ行動を取ったことにビックリ。

石鹸を受け取った秋元氏は「溶け始めてる」と笑っていたが、加藤から「どうぞ投げてみてください」と言われると、岩田アナの「ちょっと、ちょっとみなさん。やめてちょうだい」と制止する声も聞かず、かなり距離のあるところから放り投げた。

岩田アナも「ウソー!?」と思わず悲鳴を上げた。

イジメの構図にも取れるスタジオのやり取りに、ネットでは「投げ合いでしかも挙げ句には落とすってどういう神経してるん?」「もう中学生がせっかく岩田アナの為に作った石鹸を投げたり落としたりってあり得ない。怒り湧いてくる。テレビ消そう」という不快感を示す声や、「クレームになりそう」「最悪だわこいつら」「やめてやれよ」となど呆れた意見が噴出。

この日、“天の声”として出演する直前の南海キャンディーズ山里亮太も、自身のTwitterを更新し、「もう中学生の作った石鹸を投げる加藤浩次」とつぶやいていた。

加藤浩次 – Wikipedia

こちらもチェック!
かまいたち チョコプラ旅番組がほぼイジメ? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!