新着記事

池田美優 “大人が経営するギャルサー”に疑問

8日放送の『スッキリ』で、愛知・名古屋で少年少女を仕切っていた、「ドン横の王」を名乗るインフルエンサーが逮捕された事件を報道。

事件に関する出演者でタレントのみちょぱこと池田美優の発言が話題になっている。

名古屋にある『ドン・キホーテ』の横の広場、通称「ドン横」にたむろしていたという「ドン横キッズ」。

今回、県青少年保護育成条例違反の疑いで逮捕された男は、その「ドン横」を作った張本人で、「有名なので、寄ってくる女の子たちに何度も同じことをした」と供述しているという。

しかし、この発言にネット上からは「それがいわゆる悪い大人だった可能性」「ちゃんとした大人はそもそもそんなところには行かない」「ちゃんとした大人は未成年のサークルに関わらない」「ちゃんとした大人が経営するギャルサー?」「自分のだけ正当化すんな」というツッコミが集まってしまっていた、とリアルライブが報じた。

池田美優 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒカル youtuberを格下発言の芸人探しが始まる.. | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!