新着記事

岩井勇気 の発言に群馬県民が激怒!!

土田晃之と『ハライチ』岩井勇気が、6月7日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演。

発言内容に群馬県民が激怒している。

「僕の感覚だと実質埼玉じゃないと思ってる」と付け足した。

明石家さんまは「群馬、かわいそ過ぎるやろ。中山ヒデ呼んだれよ」と嘆いた。

過去、埼玉県民にアンケートをとり、県の地図に一本だけラインを引くようにお願いしたところ、おおかたが同じラインを引いたという。

北部・深谷市出身の豊田ルナは「こうやっていつも南部の人は北部の人をばかにする」と反論。

一連のやりとりを聞き、群馬県民は気を悪くしたようだ。

埼玉よりも群馬が格下であるかのような言いようが気に入らない、との声が続出。

群馬も埼玉も田舎だ、とばかにする視聴者もおり、SNSではし烈なマウンティング合戦が繰り広げられている。

群馬県民も思わぬ形で巻き込まれ、気の毒ではある、とまいじつが報じた。

岩井勇気 – Wikipedia

こちらもチェック!
みちょぱ 何言わせてるの?ド下ネタ連発で無音編集!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!