新着記事

加藤浩次 が後輩芸人への悪ノリで炎上

6月7日放送の朝の情報番組『スッキリ』に、ピン芸人のもう中学生が出演。
MC・加藤浩次が取った行動が不快だと、ネット上で厳しい声が相次いでいる。

もう中と『おいでやすこが』こがけんが静岡の熱海を訪問。
もう中は岩田絵里奈アナウンサーに対し、「毎朝、笑顔を日本中に届けている。僕も笑顔をいただいているので、『もう中賞』をあげたい」とコメント。
石鹸をもらった岩田アナが「すごいキレイ!ありがとうございます」とほほ笑むと、加藤が「見せてもらっていい?」と一言。

岩田アナが制止しようとするも、キャンベル氏も実業家の秋元里奈氏にパスを続け、石鹸が床に落下してしまう。
最終的に溶けかけた石鹸が岩田アナの元に届けられた。

イジメの構図に山里亮太もドン引き?
加藤のもう中に対する一連のノリは、今に始まったことではない。
視聴者が過剰に騒ぎすぎている可能性もあるが、こうしたノリが世間にどのように伝わるのかは自覚するべきなのかもしれない、とまいじつが報じた。

加藤浩次 – Wikipedia

こちらもチェック!
大空幸星 『ワンピース』読者の偏見発言で批判相次ぐ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!