新着記事

伊織もえ セクシーな妄想シーンも実写化!

コスプレイヤーの伊織もえと青春ラブコメ漫画『僕の心のヤバイやつ』のコラボ写真集『伊織もえ×僕の心のヤバイやつコラボ写真集』が、8月8日に発売される。

伊織は、SNS総フォロワー325万人を有し、『第8回カバーガール大賞』で第2位を受賞するなど、グラビアアイドルとしても活躍。
“中二病”真っ最中の陰キャ少年・市川京太郎と、陽キャで天然な美少女・山田杏奈、交わるはずがなかった2人の、もどかしくて甘酸っぱい日々が描かれている。

「このマンガがすごい!-オトコ編-」を2年連続で受賞した他、「次にくるマンガ大賞-2020webマンガ部門-」第1位、「Anime Japan2021第4回アニメ化してほしいマンガランキング」第1位など、多数の漫画賞を受賞している。
さらに、水着姿やお風呂ショットなど、そこから派生したちょっとセクシーな妄想シーンも多数掲載されている。

発売に先駆け伊織は、「大好きな『僕ヤバ』とコラボして写真集を出させて頂くことになりました!これまでにグラビア企画でコラボしたことはあったのですが、一冊の本になるので、今からとてもわくわくしています」と喜びをコメント。
通常版に加え、桜井先生の特別対談や、特別描きおろし漫画も収録された特装版も発売される、とリアルライブが報じた。

伊織もえ – Wikipedia

こちらもチェック!
本田真凜 キャスター挑戦で佐々木朗希をニヤつかせる | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!