新着記事

鬼越トマホーク お墨付き!みなみかわブレイク秒読み

お笑い界で注目を浴びているのが、松竹芸能に所属する芸人・通称“松竹芸人”たちだ。

女性ピン芸人のヒコロヒーや、ロケの手腕が高く評価されているなすなかにしなど、目下ブレイク中の芸人が目白押し。
そして、次にブレイクが確実視されている松竹芸人が、ピン芸人・みなみかわだ。

ピーマンズスタンダードとしてのコンビ活動を経て、2019年からピン芸人となったみなみかわ。
30秒ネタレース「30-1グランプリ2022」回に出て審査員・川島明の票を獲得したり、風船バレー耐久対決で吉本芸人のチャンス大城と最後までやりあったり、街中異種ビンゴ大会で激ムズ枠と思われた居住回数ビンゴを成功させたりと、重宝されているようだ。

さらに、6月4日放送『さんまのお笑い向上委員会』にも出演し、“純度の高いお笑い番組”で着実に爪痕を残している。
さらに、吉本芸人・鬼越トマホークのYouTubeチャンネルに投稿された『【松竹が熱い】絶対にくる!!遅咲き松竹芸人ランキング【鬼越トマホーク】』という動画でも、みなみかわが紹介されている。

みなみかわの妻は、SNSで東野幸治や千原ジュニアにダイレクトメッセージを送って売り込みをかけ、実際にみなみかわは東野とジュニアのYouTubeチャンネルに出演している。

みなみかわ自身もYouTubeをやっているが、こちらでは月に1回、いろいろな芸人とオンライン対談を行っている。
後輩であり相方であるヒコロヒーのように、テレビスターになる日も近そうだ、と日刊サイゾーが報じた。

鬼越トマホーク – Wikipedia

こちらもチェック!
天木じゅん 朝のルーティンはバナナ撫で回し&皮むき | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!