新着記事

斎藤司 のJR東海リポートに怒りの声

トレンディエンジェル・斎藤司が、13日に放送された『あしたの内村!!』に出演。
SNSでは、取材先でボケ倒した斎藤に不快感を覚える人が多くいた。

今回、斎藤は、JR東海の全面協力の元、JR東海総合研修センターへ潜入。
さまざまな施設を巡る中で、車掌訓練を体験することになった。
人の命を預かる仕事でもあるため、厳しい言葉が飛んだ。

スタジオで見守っていたパンサー・向井慧は「あれくらいの厳戒態勢でやっているからこそというのがわかった。そこに入れられた斎藤さんの気持ちも痛いほど分かる」とコメント。

ボケようか、やめておこうかの葛藤が垣間見え、途中からふざけないことを選んだ斎藤の気持ちも分かってほしいとした。
また、MCのウッチャンナンチャン・内村光良も「どうか、JR東海さんもわかっていただきたい。仕事を全うしようとしています」と訴えた。

Twitterでは、斎藤のレポートについて「帰ってくださいよく言った!せっかく入れて貰ったんだからちゃんとレポして欲しいちゃんとやれる人に行って貰いたかった」「ふざけ過ぎて不愉快。中川家とか本当に鉄道リスペクトしてる人が、研修受けてるとこ見たかった」「バラエティーなんだからふざけるのは普通なんだろうけど、でもイラッとすんのよね」「訓練体験ふざけるの本当失礼すぎる。JR側はふざけられた瞬間に取材終了してもよかったと思うよ」との怒りの声も上がった、とリアルライブが報じた。

斎藤司 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 みらてん最終回13.1%で有終の美 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!