新着記事

JO1 全英語詞の新曲披露!レコーディングエピソード

グローバルボーイズグループのJO1が15日、都内で行われた「イヴ・サンローラン・ボーテ presents JO1 ALLHOURS スペシャルライブ」に登場した。

同曲はJO1初となる全英語詞でメンバーの川尻蓮が振り付けを考案した。
全英語詞について、河野純喜は「発音が変わると歌い方も変わってしまう。だから発音の練習をたくさんした楽曲になりました」と同曲のレコーディングのエピソードを紹介。

鶴房汐恩はその「オールアワーズリキッド」について、「朝一から雨に打たれたんですけど、びしょ濡れだったんです。でも、『オールアワーズリキッド』は落ちない。良さを知ってほしい」と絶賛。

木全翔也も「世界初のメッシュ構造で、肌のキメにフィットして馴染んでくれる。それと加えて美容成分も多く入っていて、いいです。すごいの10乗」と続くなど、商品のPRも忘れなかった。

公開されたWEBCMはメンバー全員が気に入っていると言い、佐藤景瑚は「出てくる車がかっこよかった。みんなめちゃくちゃカッコつけてますけど、傷つけないよう恐る恐るの撮影でした」と撮影を回顧。
川西拓実は「ダンスシーンを撮影したんですけど、人前でフリースタイルで踊ることは滅多にない。でも蓮さんとか景瑚さんとかまめさんのおかげでいいシーンが撮れた」と振り返った。

金城碧海も今回のプロジェクトに満足げ。
「パワフルで疾走感のある楽曲は大事な日の前に聞くと、1日のテンション、スイッチが入ると思うので、ぜひ聞いてもらいたいです」と話していた。
この日登壇予定だった大平祥生は体調不良のため、不参加だった、とリアルライブが報じた。

JO1 – Wikipedia

こちらもチェック!
稲村亜美 に続く神スイングを凌駕した袴田彩会 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!