新着記事

寺田心 大きくなった姿に反響!!「イケメンすぎる」

15日に放送された「くりぃむクイズミラクル9」に俳優の寺田心さんが出演。

大人になった彼の姿に、世間からは「心くん、成長しすぎ!」と、驚きの声が続々とあがっているようです。

JUMPの山田涼介さんも、映画の会見では「可愛い感じだったんですけど、2年の月日を経て寺田心〝さん〟になりましたね」と、寺田さんの成長ぶりを感心する様子を見せました。

本作では可愛らしい〝心くん〟のイメージとは裏腹に、俳優・寺田心としてダークな演技に挑戦。

また、今回の「くりぃむクイズミラクル9」への出演をはじめに、タレントとしても活躍中。

俳優にタレント、またCM出演など様々な仕事へマルチに対応できる人物として重宝されているようです。

今後、新たなドラマへの出演などが控えている可能性もありますね。

大人になり、可愛らしさを残しつつも「イケメンになってる!」と話題の寺田さん。

今後の活躍にも期待大です!、とQuick Timezが報じた。

寺田心 – Wikipedia

こちらもチェック!
新木優子 深いハロプロ愛炸裂でハロプロファン歓喜!! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!