新着記事

ヒコロヒー 所属する松竹芸能に痛烈ダメ出し

同番組に出演をしたヒコロヒーさんが、所属する松竹芸能に対する痛烈なダメ出しを行いました。

この日、同番組では所属する各事務所の代表をしてお笑い芸人らが集結。
事務所にちなんだトークを繰り広げました。
ヒコロヒーさんは、松竹芸能に所属をする女性芸人として知られており、同事務所にはよゐこやTKO、ますだおかだなどの実力派のコンビが所属をしています。

「うちの事務所のここが納得いかない」というトークテーマの際、ヒコロヒーさんは「バーターの仕事が来ない」と、不満を爆発。
「木下さんがペットボトルで事件を起こしてから、事務所ライブとかの楽屋に置かれる飲み物が、全部紙パックになったんですよ」と、告白。

コレにあには、吉本興業所属のフットボールアワー・後藤輝基さんも「そういうことじゃないねん。材質の問題ちゃうねん」と、ツッコミ笑いを誘っていました。
そんな中、松竹芸能は「辞退する」と宣言。

ヒコロヒーさんは「首脳陣で集まるって、本当にどうするってなったんですよ。ダウンタウンさんクラスの芸人を抱えたことないから、担当とか現場での捌き方とか、ギャラ交渉とか検討もつかへん。すみませんが、今回は辞退という事で」と、トークを繰り広げ、笑いを誘っていました、とQuick Timezが報じた。

ヒコロヒー – Wikipedia

こちらもチェック!
宮川大輔 三代目JSB山下と釣り友 達人級の腕前 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!