新着記事

織田裕二 世界陸上卒業に!後任はジャニーズ?

7月16日に開幕する『世界陸上オレゴン』のメインキャスターを、俳優の織田裕二とフリーアナウンサーの中井美穂が務めると発表された。

世界陸上は夏季オリンピックやサッカーW杯を上回る、世界200超の国と地域から約2000人ものアスリートが集結するビッグイベント。
2人がTBS系でキャスターを務めるのは、1997年のアテネ大会から13大会連続となる。

織田は「地球に生まれてよかったー!」「今日は寝られないよ!」などといった数々の〝名言〟を生み、今や世界陸上に欠かせない存在となっている。
今回の起用に対し、織田は「25年の集大成なので、感謝と思いを込めて、熱く伝えていきたいと思います」とコメント。

中井アナは「メインキャスターとして最後の放送になりますが、陸上への愛を込めてお送りします!選手たちが限界に挑む姿を余すところなくお届けできたらと思いますので、ご期待ください!」と意気込みを見せている。

一方で、常にハイテンションをキープし、子どものように大喜びしたり、感極まって涙を見せたりする織田に、苦言が寄せられているのも事実。
2人がメインキャスターを務めるのは今回が最後というが、果たして視聴者はどう思っているのだろうか。

果たして、今回はどんな熱いメッセージが飛び出すのか。
7月16日の開幕を楽しみに待ちたい、とまいじつが報じた。

織田裕二 – Wikipedia

こちらもチェック!
King Gnu とOfficial髭男dism“どちらが上?”論争 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!