新着記事

兼近大樹 ラヴィット!で赤ちゃん大号泣の放送事故

17日放送のTBS系『ラヴィット!』にEXITが出演。
兼近が赤ちゃんに大号泣され、スタジオがカオス状態となった。

兼近は11カ月の赤ちゃんしんべえくんを紹介。
TikTokでベビーローションのポンプをプッシュしたときの「シュカシュカ」に反応しツボにハマったように笑う姿がバズっていて、その動画がスタジオで流れると、出演者も声を揃えて「かわいー!!」と虜に。

兼近は「僕もシュカシュカってやってあの子のこと笑わせたいなって」というと、スタジオにはしんべえくんがお母さんに抱っこされて登場。
始めは不思議そうな顔をしていたしんべいくんだが、椅子に座らされ兼近が「シュカシュカ」しようとすると「ふえーー!!」と大号泣。

司会の麒麟・川島明が「お母さん!一回抱っこしてあげて!無理やり座らせてやることでもないのよ!」と中断させると、りんたろーにも「ほんで米食うなバケモノ!」とツッコみ、スタジオをいったん落ち着かせて、お母さんに抱っこされた状態で再チャレンジすることになった。

川島に「人の不幸が好きなんだ」とツッコまれていた。
この大混乱にネット上では「赤ちゃん大泣き放送事故w」「子ども泣くし米進むしカオスww」「泣いてる赤ちゃん見ながら米をかき込むりんたろーで朝からめちゃくちゃ笑った」「そりゃ知らない人ばっかりいたら泣くわ」という声が上がっている。
若者に大人気の兼近だが、さすがに11カ月の赤ちゃんの心は掴めなかった様だ、と日刊サイゾーが報じた。

兼近大樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
片岡鶴太郎 7時間があっという間!ヨガにだだハマり | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!