新着記事

宇野実彩子 が下着やレオタード姿で魅了!

AAAの宇野実彩子が、7月16日に最新写真集『AllAppreciAte』を発売する。

7月16日には、自身初となる誕生日イベント『宇野実彩子BirthdayEvent2022』の開催を予定している。

同写真集は、2ndアルバム『AllAppreciAte』との連動企画。

ランジェリー姿やセクシーなレオタード姿など、宇野が見せるアートワークに注目だ。

宇野が伝えたかったという感謝の思いや、今この瞬間だからこそ表現できるありのままの姿が詰まったスペシャルな写真集に仕上がっている。

また、「息を吹き込むように音楽を作ったり、LIVEに魂を注ぐのと同じように、写真という表現を通して、受け取ってくださる皆さんへの大切なありがとうを伝えたいという思いで、素直に真っ直ぐにカメラ前に立たせて頂きました。この作品が皆さんの日常のほんの少しでも幸せにつながったらいいなぁと願っています」と写真集に込めた思いを明かした。

同写真集をセブンネットで購入するとオリジナル表紙、楽天ブックスでは特典ステッカー、ヴィレッジヴァンガードではアクリルキーホルダー、mu-moSHOPではポストカードのそれぞれ異なる特典も。

さらに、7月16日より紀伊國屋書店・新宿本店、TSUTAYA・EBISUBASHI、星野書店・近鉄パッセ店、丸善・博多店にてパネル展の開催も決定。

期間内に対象の店舗で写真集を購入すると、宇野の直筆サイン入りパネルが抽選で当たる、とリアルライブが報じた。

宇野実彩子 – Wikipedia

こちらもチェック!
DaiGo セクハラ投稿?悪質と批判 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!