新着記事

松浦勝人 の蔑視発言が大炎上!

エイベックスの松浦勝人会長が自身のYouTubeチャンネルの生配信で、数多くの女性タレントに蔑視発言を繰り返していたことを6月23日、週刊新潮が報じた。

同記事によると松浦社長は6月19日に生配信を実施。

その中で視聴者が挙げる有名人ついて答える形で女性タレント約20人の実名を挙げながら蔑視発言を繰り返したという。

深田恭子には「深キョンはもうババアだろ」。

北川景子には「既婚じゃん。北川景子も昔はかわいかったと思うけど、どっかいじったのか知らんけど、それから全然かわいいと思わねーなあ」。

ほかにも長澤まさみ、米倉涼子、持田香織、内田有紀、石原さとみなどについても同種の発言を繰り返していた。

さらに“女性蔑視”と断罪されたことについては「俺は女性蔑視なんかしてないし。俺は本当正直なこと言っただけだよ」と発言。

悪意はないとし、「それでもダメならこの国にはいれないね」と語った。

松浦氏の弁明について、《反省してないですよね》《謝罪の態度じゃねぇ》《自分が言ったことなのに、他人のせいかよ!酷いな本当。経営者としても人としても酷い》などといったコメントがネット上にあふれ、炎上は収まるどころかさらなる延焼が広がっている様子だ。

名指しされた女優たちはどのような気持ちだろうか、とアサジョが報じた。

松浦勝人 – Wikipedia

こちらもチェック!
入山杏奈 「愛知県はブスが多い」の発言が物議 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!