新着記事

綾野剛 暴露のダメージ受けていた?

俳優の綾野剛が主演するTBS系日曜劇場「オールドルーキー」の初回が26日に放送され、平均世帯視聴率は11.2%を記録した。

綾野といえば、暴露系ユーチューバーのガーシーこと東谷義和氏から、7年前の当時アイドルグループの未成年メンバーとの飲酒&淫行を暴露されている。

そのため、ドラマが放送されるかどうかが危惧されていたが、放送開始日が二転三転したのち、7月期のドラマにもかかわらず6月末のスタートとなった。

>>綾野剛の暴露続く、指原莉乃にとばっちり?

そして、気になるのがCMスポンサーだが、同枠の前作で嵐・二宮和也主演の「マイファミリー」でスポンサーを務めたサントリー、花王、日本生命、スバルは全社引き続きスポンサーを務めていた。

そんな状況の中、東谷氏はドラマの初回放送翌日の27日にツイッターを更新。

29日の時点で、綾野の公式サイトを見ると、CMスポンサーとして、中国のテレビメーカー・ハイセンス、コンタクトレンズメーカー・アルコン、そして、サントリーのバナーが貼り付けられているが、7月に入った時点で、サントリーのバナーがどうなっているのかが注目される。

今後、ドラマにも何らかの影響がありそうだ、とリアルライブが報じた。

綾野剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
朝倉未来 小倉ゆうかとの破局を告白 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!