新着記事

みちょぱ リアル峰不二子ボディで成功したギャルタレ

みちょぱは「体にも美容にも良いプロテインを作りました」と綴りつつ、背中が大きくザックリと開いた黒いレオタード姿や、鍛え上げられた見事なシックスパックが見える写真を複数アップ。

これにネット上では、「形のいいヒップがイヤラしい!」「最高のボディしてる。最近すごく鍛えているようだけど、どんどん男好きするカラダになってくな」「これぞリアル峰不二子じゃん!マジで目の前にいたら抱きつきたくなるわ」などと大興奮の声が飛び交っている。

みちょぱは2016年に写真集「MICHOPAMANIA」を出しているが、こちらはファッション系の域を出ない控えめな内容だった。

反響を見る限り、今こそが大胆写真集でギャルタレントの頂点に立つ好機なのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

池田美優 – Wikipedia

こちらもチェック!
松山千春 選挙応援で違反疑惑の記事が出たワケ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!