新着記事

壇蜜 のイジメ被害暴露で震え上がる加害者の実情

タレントの壇蜜が6月29日、ラジオ番組「大竹まことゴールデンラジオ!」に出演。

「恨みを忘れないタイプ」として、された仕打ちを覚えていることを明かした。

番組で心理テストを受け、「恨みを忘れないタイプ」であると診断された壇蜜は、「うん。めっちゃ恨んでる人いっぱいいます」と肯定。

さらに「仕事や学校で言われたこと、やられたことを覚えている」という特徴を指摘されると、これも「覚えてますね」と肯定。

続けて、「自分のことをいじめた相手、フルネームでいっぱい言えます。デスノートがあったら書いちゃうかも。漢字でも書ける」と恨みとともに相手の名前や漢字まで覚えていることを明かしていた。

ネット上では、この告白に《私もよ。許さない。覚えているわ》《私も!ここに書きたい》《された側は忘れないよね》《私も覚えてるし、その漢字が嫌いになった》など共感の声が続出した。

芸能人の告白やSNSが抑止力として、いじめ撲滅の一助になればいいのだが、とアサジョが報じた。

壇蜜 – Wikipedia

こちらもチェック!
富澤たけし の“真犯人”熱演も話題! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!