新着記事

イモトアヤコ 産後の初ロケが物議

お笑いタレントのイモトアヤコが3日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』に出演。

彼女に対する番組の体型イジリに批判が集まった。

さまざまなロケを行う中、浮島ジャンプに挑戦することに。

またスタジオでも、森三中・村上知子が「これぞイモトさんという感じだったんですけど、“あれ?お母さんだな”って。子どもが抱きつきたくなるお母さんの体をしていた」とフォローを入れつつコメント。

MCのウッチャンナンチャン・内村光良も「お母さんがプールからジャンプしていた」と振り返っていた。

Twitterでは「無理はしないで貰いたいですが、こちらは変わらず可愛いイモトが見れてほっこり」「イモトが楽しそうにロケの復帰してて嬉しい」「かっこいいよ、ママー!」「相変わらずおもしろい」と応援の声が。

しかし、体型イジリについては「イモト産後半年でこのロケとか尊敬する体型もほぼ戻ってるやんどう見ても体が重そうとかナレーション入るのイラッとする」「産後の復帰に対して『衰え』だの『体型が~』だのは酷すぎる」「産後の体型イジりは腹立つなあ炎上商法か?」「イモトが妊娠出産で体力落ちたの馬鹿にしてて嫌だった~」とのコメントが集まっていた、とリアルライブが報じた。

イモトアヤコ – Wikipedia

こちらもチェック!
綾野剛 主演オールドルーキーでありえない会社員に? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!