新着記事

杏 ノリノリで『モンハン』のモノマネ披露

俳優の杏が7月7日放送の『VS魂グラデーション』に出演。

ノリノリでモノマネを披露し、「こんな杏ちゃん観たことない」と視聴者をザワつかせている。

杏はフジテレビ系で放送されるドラマ『競争の番人』で共演する坂口健太郎、大倉孝二らとゲスト出演。

「魂チーム」は1人ずつアトラクションの順位を予想。

坂口がうなずき『アンタッチャブル』山崎弘也が「どういうモノマネですか?」と聞くと、杏は立ち上がり「モンハンでこういうダンスやるんですよ」とキャラクターのダンスを実演。

ただ、杏はドラマの撮影中にダンスで体を震わせたところ髪の毛が乱れ、メイク直しを余儀なくされたという逸話を披露した。

突然コミカルなダンスを披露し、視聴者は大いに驚いた。

仕事に子育てに忙しいはずの杏だが、ゲームにまで造詣が深いとは驚きだ、とまいじつが報じた。

杏 (女優) – Wikipedia

こちらもチェック!
菊池風磨 空自の美人パイロットを目の前に… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!