新着記事

霜降り明星 再評価の流れ?ピン仕事に大絶賛

一時期だけ騒がれた〝お笑い第7世代〟の筆頭として、数多くのレギュラー番組を抱えている『霜降り明星』。

一部ではオワコン化が囁かれていたが、せいやと粗品が別々の番組で才能を絶賛されており、ファンからは興奮の声が相次いでいる。

先に話題をさらったのは、7月5日に放送された『爆問×伯山の刺さルール!』に出演したせいや。

番組ではVTRを見てクイズに解答するのだが、クイズ番組とは名ばかりでボケ重視の大喜利番組として有名になっている。

さらに番組終盤では、テレビ朝日に就職した元芸人の夢屋まさるがスタジオに登場。

しかし即興にもかかわらず、せいやは「あ~い小麦が焼けた」「これをさらに移してメープルシロップ」「ハイハイ!パンケーキ食べたい!パンケーキ食べたい!パンケーキ食べたい!オレせいや!」としゃがれ声で歌い上げ、ムチャブリへの対応力に、スタジオメンバーから拍手喝采が巻き起こった。

別番組でシンクロ活躍を見せる!

このシーンは大きな話題を呼び、ツイッターでトレンド入りを果たしている。

別番組でシンクロ活躍を見せた「霜降り明星」に、ファンは大興奮。

オワコンと言われ始めた「霜降り明星」だが、それは実力が十分に発揮されていなかっただけなのかもしれない、とまいじつが報じた。

霜降り明星 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤かよ “課金ゼロ”メークで久々テレビ出演 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!