新着記事

中島知子 松竹芸能の裏側を暴露!!

お笑いタレントの中島知子が、お笑いコンビ『オセロ』時代に所属していた『松竹芸能』の裏側を暴露し、お笑いファンに衝撃が走っている。

7月9日、中島は『さんまのお笑い向上委員会』に出演。

久しぶりの地上波バラエティー、それも芸人仲間が大勢出演する番組とあって、スタジオは中島の登場から異様な空気に包まれていく。

ベテラン芸人から、かつての思い出話が飛び出す中、「松竹」所属の女性コンビ『Aマッソ』加納からは、「女性芸人のコンビとしてはMCができるポジションやったら『オセロ』を目指せみたいなんを言われてたんで」など、事務所から「オセロ」をモデルにするよう言われていたとの話が飛び出す。

しかし、続けて「何かいなくなられたじゃないですか?」と、2012年の〝霊能師洗脳騒動〟でコンビ解散・事務所を退所したことをイジる。

当時の闇が、改めて浮き彫りにされたのだった。

元『雨上がり決死隊』宮迫博之の件で、その体質が明らかになった吉本芸人も驚かせるのだから、よほど危ない脅迫だったのだろう、とまいじつが報じた。

中島知子 – Wikipedia

こちらもチェック!
近藤春菜 寛容な姿勢みせるも視聴者からは賛否両論 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!