新着記事

蛙亭 イワクラ伊藤との交際報道の真相を激白

12日に配信されたお笑いコンビ・蛙亭がパーソナリティを務めるポッドキャスト番組「蛙亭のトノサマラジオ」。

蛙亭のイワクラさんが、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんとの熱愛を報じられ、番組は「緊急配信」と題して配信します。

楽しそうに笑っている熱帯夜デートの写真を撮られているだけに、たくさんのツッコミがなされますが、記憶の糸を手繰り寄せ懸命に話すイワクラさん。

恋愛として「好き」という感情は芽生えなかったものの「結婚したら、めっちゃ良い旦那さんになるな」と、同期として「好き」である気持ちを持ち続けていたそうです。

頬がコケガリガリの様子にファン驚愕「別人にしか見えない」森三中・黒沢かずこ、激ヤセ!

蛙亭・イワクラ、オズワルド・伊藤俊介、結婚の可能性は?

今回、熱愛報道を認める形で交際に至った経緯などを事細かに明かしたイワクラさん。

「お笑いの賞レースが終わってから、完璧に優勝して、お仕事が2人ともちゃんとできてから」と、まずは結果を出してからという気持ちがあったようで、すっぱ抜かれたことに対しては「うろたえた」と歯切れが悪いものの、関係性の深さが窺える回答。

イワクラさんは伊藤さんについて、照れからなのか交際前から変わらずに「伊藤くん」と読んでいることに対し、伊藤さんはイワクラさんを「かわい子ちゃん」と呼んでいることを激白。

二人の交際を温かく見守りたいですね、とQuick Timezが報じた。

蛙亭 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐々木希 の下手くそイラストにガッカリの声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!