新着記事

矢口真里 元カレはほぼお金持ってない人発言

でタレントの矢口真里が7月12日、お笑いコンビ・NONSTYLEの井上裕介のYouTubeチャンネルに出演し、“元カレ”たちに貢いできた過去を振り返った。

矢口は、“やぐてじ”のコンビとして仲のいいタレント・手嶋優とともに井上の動画にゲスト出演し、恋愛にまつわるぶっちゃけトークを展開。

まずは2018年に結婚した一般男性の夫に関し、その“決め手”を聞かれ、「金銭感覚がバグってないんです」と説明した。

矢口は「やっぱり東京に出てくる子たちって、借金したりとか、親の仕送りとかに頼るじゃないですか。1回もそういうことがないんですよ。地道に自分でアルバイトして、凄い狭いお家に住んで、自分で手料理とかして節約するっていうのを見た時に、あ~なんかいいなって思いました」と、堅実なお金の使い方に惚れたという。

現在の夫と出会った頃は、バラエティ番組から引っ張りだこの超売れっ子だった矢口だが、その収入を頼られたことは「一切ないです」と回想。

2013年に離婚した1人目の夫で俳優・中村昌也かどうかを暗に確認されるも、矢口は「シーズン1というか、もうそれ以前の、今の旦那さん以前の男性は、ほとんどがやっぱりお金持ってなかったんで、全部私が出してました」と笑いながら“ヒモ男”たちとの恋を振り返った。

さらにみずからを「ないんだったら私が出すっていう。嫌でもなかったし、夢を応援したいっていう、典型的な“貢ぎ系女子”」と表現。

これについては「後から気付きました、私も」と元カレたちのためにはなっていなかったと反省してみせた。

アイドル時代はモーニング娘。

現在は2人の子供を育てる母親という立場でもあるため、ぶっちゃけトークもほどほどにしたほうがよさそうだ、とアサジョが報じた。

矢口真里 – Wikipedia

こちらもチェック!
NiziU 初ツアーのチケット即完売も暗雲? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!