新着記事

飯豊まりえ 神演技が導く「ゴールデン帯主演」の野望

朝ドラ「ちむどんどん」でヒロイン・比嘉暢子の幼馴染・青柳和彦の恋人・大野愛役を演じる女優・飯豊まりえの演技が好評だ。

何かと批判の声が上がっている今回の朝ドラ。

そのなかにあって、回を追うごとに飯豊のきめ細かい演技には「視線を動かすだけで何を思っているかわかる繊細さ」「あいちゃんの演技力だけが救い」「今日のあいちゃん見て、本当に朝ドラヒロインで飯豊まりえさん見たいと思った」といった称賛コメントであふれている。

さらに飯豊は7月7日にスタートしたドラマ「オクトー~感情捜査官心野朱梨~」で主演。

このドラマは、人の感情の色が見える変わり者の刑事・心野朱梨が、感情見え見えなエリート崩れの刑事・風早涼とバディを組んで、目に見えない感情から凶悪事件の真相に迫る新感覚の刑事サスペンスだ。

取調室でじっと相手の目を見て感情を読む姿や、人とのコミュニケーションが取れない朱梨という絶妙の演技に「まりえって演技の幅が広い」「面白い。引き込まれる。まりえちゃんの演技」「インパクトすごかった」といった声がネット民から上がっている。

ますます期待が高まるばかりだ、とアサジョが報じた。

飯豊まりえ – Wikipedia

こちらもチェック!
EXIT 兼近“辛かったテレビ番組”を暴露 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!