新着記事

増田惠子 「ストレスって、あまりにもたくさんだと気づかない」

テリー よく聞かれると思うんだけど、ピンク・レディーの時って睡眠時間はどのぐらいだったの?

増田 でも、当時は歌番組がいっぱいあって、歌手はみんな忙しかったから、自分たちだけ特別忙しいとか寝てないみたいな感覚はなくて。

とにかく覚える時間が欲しくて、睡眠時間を削ったりしてましたよね。

テリー 覚えるっていうのは歌とかダンスとか?

で、睡眠時間を削るんですけど、それでもここまでしか行けなかったとか。

やっとつかんだ大好きな仕事だから。

テリー でもさ、忙しいことには変わりないわけで、ストレスだって溜まるでしょう?

増田 ストレスって、ちょっとあるから気づくんで、あまりにもたくさんだと気がつかないんですね。

だけど、やっぱり何より歌って踊れることが幸せだったから、あんまりストレスは感じてなかったのかもしれないです。

それでも今、こうやって元気で生きてるし、あとはやっぱり大好きなことを仕事にできて、夢を叶えたので、良かったと思ってますけど、とアサ芸プラスが報じた。

増田恵子 – Wikipedia

こちらもチェック!
岡村隆史 がトイレで悪口を吐きまくり | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!