新着記事

増田惠子 クラシックバレエを30年前から続けている

テリー今度出るアルバムの新曲に振りは付いてるの?

聴かせてもらったけど「DelSole」なんて、ちょっとイタリアっぽくて、踊りたくなる感じだよね。

増田そうなんです。

それで土居先生の最後のお弟子さんに振り付けをお願いしたんですけど、「歌うだけでも苦しいから、踊ってるように見える、楽な振りを」って言ったんです。

増田例えばピンク・レディーのダンスも、あの頃を知ってる人たちはみんな踊れるわけだから、「ケイちゃん、昔のほうが足が上がってたな」とか思われたら悔しいじゃないですか。

テリー今回はソロライブもあるの?

9月2日にビルボードライブ横浜で。

テリーああ、そうか。

増田だから、テリーさんみたいに「ケイちゃん」って呼んでくれる人って周りには少ないし、「ファンの人だけだったんだ」って最近気がついたんですよ。

ぜひライブに来て、「ケイちゃん」って呼んでくれたら最高に幸せです、とアサ芸プラスが報じた。

増田恵子 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 がドラマ共演者のNG連発に神対応 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!