新着記事

ヒカキン APEXプレイ動画で暴言連発!!

問題となっているのは、12日にゲームチャンネルに公開された人気ゲーム『APEX』のプレイ動画。

しかし、実はこの武器、撃ってきた味方プレイヤーが「ピン刺し」というシグナルボタンを使い、自身のアイテムだと示したもの。

また、プレイ動画には「ウザいと思う人、グッドボタン押してね」とコメントを付けるなど、そのプレイヤーの晒し行為を続けていた。

ヒカキンの一連の行動に、ネット上からは「こんな人だと思わなかった」「ゲームって本性出るよね」「イメージ一気に崩れた」「勘違いまでは仕方ないけど晒しはないわ」「性格悪すぎ」という批判の声が続出する事態となった。

その後、この暴言動画はSNSなどで拡散され、ヒカキンは19日に当該動画のコメントを更新し、味方プレイヤーの行動について「全くわかりませんでした」と自身の非を認め、そのプレイヤーに対し「申し訳ありませんでした」と謝罪。

しかし今もなお、ヒカキンへのドン引きの声は続いている、とリアルライブが報じた。

HIKAKIN – Wikipedia

こちらもチェック!
ROLAND 下積み時代に愛用していたママチャリ | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!