新着記事

中尾明慶 感嘆!NG15回出した後の木村拓哉の妙句

俳優の中尾明慶が7月12日、お笑いコンビ・鬼越トマホークの公式YouTubeチャンネル「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」に出演。

俳優・木村拓哉とのエピソードを語った。

鬼越トマホークの2人に挟まれながら、中尾がこれまで合った大物俳優とのエピソード・ベスト3を語った。

3位に中井貴一、2位に堤真一と続き、1位は木村拓哉。

中尾は「めっちゃ怒られる」と思ったが、木村から出た言葉は、『おい、昼飯おごりな』のひと言。

鬼越トマホークの坂井良多は、「リラックスさせるためにもあるし、なんかかっこいいなあ」と木村の行動を激賞した。

中尾もその後、木村と打ち解けて気持ちも楽になり「そこからNGがもう減ったんで」と明かし、「あぁ凄いなって思って」と感嘆していた。

木村は昼食の誘い方だけでなく、おごり方も粋と言えそうだ、とアサジョが報じた。

中尾明慶 – Wikipedia

こちらもチェック!
ナダル 評論家気取りな先輩芸人に暴言連発 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!