新着記事

三遊亭円楽 変わり果てた姿に視聴者から心配の声

17日に放送された「笑点」の中で、病気療養中の三遊亭円楽さんの近況が明かされました。

VTRにてコメントを届けた円楽さんですが、以前と比べてかなり痩せた様子に視聴者は驚きを隠せないようです。

2022年はじめに脳梗塞を患い、同年5月まで入院生活を余儀なくされていた円楽さん。

番組では「復帰に向けて稽古中!」というテロップとともに、着物姿でバッチリと決めた姿を見せてくれました。

落語はひとりでやるものだからなんとかなる、という前向きな言葉に続けて「笑点メンバーの中では俺が一番上手いから」と鋭い毒舌ぶりも相変わらず。

久しぶりに見る円楽さんの姿にファンからは喜びの声とともに心配の声も多くあがりました。

頬がコケガリガリの様子にファン驚愕「別人にしか見えない」森三中・黒沢かずこ、激ヤセ!

さらに彼の弟子である伊集院光さんも自身のラジオにて今回のVTR出演について言及。

この様子でいけば、また座布団の上で毒舌を吐く姿が見られる日もそう遠くないかもしれません。

無理せずゆっくり休養してもらい、彼の大喜利で爆笑できる日を楽しみにしておきましょう、とQuick Timezが報じた。

三遊亭圓楽 (6代目) – Wikipedia

こちらもチェック!
小林麻耶 アンチの攻撃で妹の生誕祭開催中止 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!