新着記事

加藤浩次 TKO木本に「男気がある」擁護発言が物議

25日放送の『スッキリ』で、TKOの木本武宏の投資トラブルを特集。

MCの加藤浩次の発言に疑問の声が集まっている。

この日番組では、木本が2、3年前から知り合った投資家のA氏と、FXおよび不動産関連投資などを行っており、自身の投資が成功した経験から親交のあるタレントや後輩芸人などに投資を紹介していたと報道。

​>>加藤浩次「こんなヤラセあるか!」新人アナの“偽装工作”に憤慨?

「基本的な投資詐欺のベーシックな形!」と言い、木本に対し「勉強しないとだめ、ちゃんと。分かってないのに信用だけでお金預けたりしたら絶対だめ!」と叱責した。

しかし、この加藤の一連の発言に、ネット上からは「木本の擁護がすごい」「男気を語れる状態かよ」「男気がある人間はこんな無責任な行動しません」「そういう人じゃないとか全部想像」「木本いい人アピールに違和感しかない」という苦言が集まっていた、とリアルライブが報じた。

加藤浩次 – Wikipedia

こちらもチェック!
TWICE の“胸元危ない”衣装に心配の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!