新着記事

クロちゃん は、実は最も安全かつ堅実な芸人!?

松竹芸能が誇るモンスター芸人・安田大サーカスのクロちゃんこそ、実は最も健全かつ堅実なプライベートを生きているのかもしれない。

先日退所したお笑いコンビ・TKOの木本武宏によるお金の騒動に揺れる同事務所にあって、クロちゃんは順調な活躍を続け、貴重な稼ぎ頭として君臨。

人気バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」では、“ドッキリ専属芸人”のような位置付けで準レギュラー的な枠を確保しており、最高月収は800万円だと明かしたこともある売れっ子だ。

そんな松竹芸能のエース格であるクロちゃんに対し、両親から「お前はお金大丈夫か?」と心配する電話があったという。

7月25日のツイッターで、「親から朝イチ電話があった」と書き出したクロちゃん。

テレビ誌ライターが言う。

今回の木本を中心とした芸人界隈の投資トラブルにもクロちゃんは関与しておらず、気軽にハンコを押してしまうことの怖さを教えた親の言いつけを守り抜くなど、お金についてもクリーンそのもの。

過去には、親からの仕送りが最高で25万円とも告白し、「親は子供に手がかからなくなると、亡くなったりする人が多い。長生きしてほしいから仕送りをもらっている」と強引な釈明をしたこともあるクロちゃん。

親からすると、“人様に迷惑をかけるぐらいなら”との思いで、愛息子についついお金を送ってしまうのかもしれない。

いずれにせよ、実はスキャンダルを起こさないクロちゃんの着実な快進撃こそ、TKOを失った松竹の未来を明るくする材料なのかもしれない、とアサジョが報じた。

クロちゃん (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
木本武宏 あの”仮想通貨芸人”からアホ呼ばわり!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!