新着記事

江口のりこ あさイチで相変わらずの塩対応

7月29日放送の「あさイチ」に生出演した江口のりこ。

放送中から「江口のりこさん」がツイッターのトレンド入りするほど大反響だったようだ。

江口は相変わらずの塩対応で、愛想笑いやサービストークは皆無。

9月3日から神奈川・KAAT神奈川芸術劇場で上演されるミュージカル「夜の女たち」で江口と共演する北村有起哉がVTR出演し「たぶん一人が好きなんですね。何度か飲みに誘ったこともあったけど、『私、今日、帰って本読むんで』みたいな」と断られたと告白。

それを聞いたMCの博多大吉が、「お一人がお好きですか?」と質問すると、江口は「いえ.好きってわけじゃないんですけどね。周りに誰もいないみたいな」と苦笑。

その言葉を聞き逃さなかった博多華丸が「でもああいうふうに言われたら、それ以上は誘いづらいんじゃないですか?」と食いつくと「稽古場とか、みんなで毎日ずっと一緒にいるじゃないですか。毎日同じ場所で、同じ人で。そんな時にはこう.一人になりたいと思う時はありますよね」と説明。

その後、大吉は江口の気持ちに寄りそうも、華丸が「誘った側としては、断る理由が『本読むんで』はちょっと辛い。ちょっと嘘ついてほしい」と食い下がると、江口は「でも1度嘘つくと、嘘をつき続けないといけないじゃないですか。1度誘われた時に本当のこと言うと、もう次からは誘わなくなるだろうし、っていうのもあったと思います」と説明。

大吉から「本当に嘘じゃなくて、その日は本を読む日だったんですね。その日は、ね」と助け舟を出されたことを理解した江口は「そうだと思います」と照れ笑い。

即座に大吉から「そこは『そうです』と言っていただかないと。嘘の可能性が出ちゃうんで」と指摘されると、江口はその日の番組で初めて歯を見せて大きく笑ったのだった。

本当のことしか言わない江口の人気はまだまだ続くことだろう、とアサジョが報じた。

江口のりこ – Wikipedia

こちらもチェック!
デヴィ夫人 のオーラルケアに驚愕 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!